主にiHerbで購入したものを紹介しているブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の今夏のヒット商品!! ランチ難民解消〜




本日はiHerbではありませんが、よければおつき合いくださいね☆






糖質0g麺






おからとこんにゃく粉を使った糖質0g麺です。



スーパーで安くなっている時にまとめ買いしてます!



この麺の良いところは品名そのままですが糖質0gなところ。



1袋180g入ってカロリー30kcal。



それから茹でる必要がなく水洗いしてこのまま食べられるのです〜 (> <)/



調理が楽なので1人のランチによく使っています!






糖質0g麺_1



私が一番好きな食べ方はカレーです。



煮すぎると麺が柔らかくなりすぎてしまうようなので



ざるに麺を入れて熱湯をポット1杯分ざっとかけて

麺の調理は終了です(笑)。



パスタソースとかナポリタン風に調理するのもオススメです。



平麺なのでソースによくからみます。



小麦の麺に比べると味気ないので少し濃いめの味付けが合うと思います。



素麺のようにめんつゆで食べたときは少し物足りなく感じました。



ただ、他のこんにゃく粉を使った麺もいくつか食べてみましたが

コレが1番おいしいです。



この麺は麺というか糸こんにゃくだよね。。。

っていうのもありましたし(笑)。






1袋を1人で食べると結構満腹感が得られます。



でも小麦を食べた時とは違う満腹感なんですよ。



満腹なんだけど胃にもたれません。



我が家は夕食の時間が遅いので

炭水化物はあまり食べないようにしているのですが

食べたい時にはよくコレを使います。



夫サンもかなり気に入って食べてます。



罪悪感なくストレスフリーで麺を食べられていいですよ〜 ヽ(*´v`*)ノ










これからも買い続けると思います♪












クリックでオーガニックコスメ、健康食品・自然食品のランキング&情報がひらきます♪

↓   ↓   ↓


_美容ブログ オーガニックコスメ__健康ブログ 健康食品・自然食品_



初めてiHerbをご利用になる方は・・・

コードMOF392を入力していただくと5ドル引き、

40ドル以上購入で10ドル引きでご購入いただけます。


またはこちらで自動的にコードが入力されます。

ぜひご利用ください☆ 

iHerbについて

スマホ版でご覧の方はPC版でもごらんください。  ★Topへ★
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/09/08(月) 00:00:00|
  2. 食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。