主にiHerbで購入したものを紹介しているブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シミ取りジェルに加えたスキンケア




前回の続きです。






色素沈着型のにきび跡に悩んでいる私 (´-ω-`)



シミ取りジェルに加えたスキンケアとは・・・・・・・










脂溶性のビタミンC誘導体パウダーです。



マンデイムーンさんで購入しました。



最近色々購入させて頂いてます!













ビタミンC誘導体の入った化粧品ってちょっとお高いのですが

コレならお手頃♪



私が購入したのは一番容量の少ない10g。






シミ取りジェルに加えたスキンケア



無印のPET小分けボトルワンタッチキャップ・50ml

全部入れるとこのぐらいの量です。



パッケージは破棄してしまったのですが

チャック付きの袋に入って送られてきます。




ビタミンC誘導体には美白効果や毛穴引き締め効果があるそうです。



確かに毛穴、引き締まってきました!



私の使い方はパウダー2、3振りと

ココナッツオイルとアルガンオイルを手に出して

両手でよ〜くすり合わせてパウダーを溶かします。



少しだけ溶け残りがあるのですがほとんど溶けます。



そして顔へ。



その後、夜は例のジェルをちょんちょん塗ります。



もっとシミが薄くなりますように☆彡☆彡☆彡






+++






実は2、3ヶ月前から化粧水を使うのをやめました。。。



化粧水→主成分・水→水塗って放置→乾燥するのでは?



と思い始めたからです。



これから先も化粧水は使うことはないかもしれません。



クリームは使いそうですが。












クリックでオーガニックコスメ、健康食品・自然食品のランキング&情報がひらきます♪

↓   ↓   ↓


_美容ブログ オーガニックコスメ__健康ブログ 健康食品・自然食品_



初めてiHerbをご利用になる方は・・・

コードMOF392を入力していただくと5ドル引き、

40ドル以上購入で10ドル引きでご購入いただけます。


またはこちらで自動的にコードが入力されます。

ぜひご利用ください☆ 

iHerbについて

スマホ版でご覧の方はPC版でもごらんください。  ★Topへ★
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/09/30(火) 12:00:00|
  2. コスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。